2012年06月18日

レディー・ガガ、初の香水「フェイム」を披露



世界の歌姫レディ・ガガは、手広く手がけているんですね。

歌とダンスだけじゃないんだ。

こういうことで稼いでも、
ボランティアなんかで使ってるところがエライですね。

私利私欲だけじゃないところを、
政治家も見習ってほしいものです。
posted by 赤目 at 06:21| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

尾崎紀世彦さん死去

尾崎紀世彦さん死去

「また逢う日まで」などのヒット曲で日本レコード大賞を受賞した、歌手の尾崎紀世彦さんが5月31日、東京都内の病院で亡くなっていたことが1日、分かった。69歳だった。
引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000100-spnannex-ent

またッあう〜日まで〜♪
あれは私の青春真っ只中の日々でしたよね。
この歌が巷に流れていたのは。

あれから幾星霜、時は流れてお互いすっかり頭が白くなってしまいましたが、
そうですか、亡くなられたんですね。

つい最近、失踪したんじゃないか?
とワイドショーが取り上げていましたが、
肝臓がんだったそうですね。

ご冥福をお祈りいたします。

いずれあの世でまたあう日まで〜♪
posted by 赤目 at 19:24| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

AKB48は今年消える!

おもしろそうなアンケートです。

海外ドラマ専門チャンネルAXNが、「ALCATRAZ/アルカトラズ」の放送開始を記念して、“人々が消え、そして再び現れる”という同作のストーリーにちなんだアンケート調査を実施したところ、AKB48が「今年中に消えそうな有名人」の3位にランクインしたことが発表された。なお、「今年復活・復帰しそうな有名人」の1位は、オセロの中島知子だった。
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0041169/index.html

AKB48もそろそろ飽きられてきた、ということかも知れませんね。
芸能界一寸先は闇。

中島知子復活は厳しいかも。
あのニュースでにぎわっただけで、
いてもいなくてもテレビはにぎわっていますから。

みんな、あの騒動の本質が知りたいだけで、
それを知ってしまったら、今度は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


posted by 赤目 at 06:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

