2013年12月30日

大晦日恒例「年またぎ酒場放浪記」で新年を迎えましょう♪

sakaba.jpg

1913年も残り2日になりました。

もういくつ寝るとお正月〜♪
なんて言ってられないですよね。

さて、年明け元日の私の楽しみは、
前夜放送の「年またぎ酒場放浪記」の録画を見て、
朝から大好きなお酒に酔うことであります。

その「年またぎ酒場放浪記」ですが、
今年の大晦日にまたもや年またぎで放送されます♪

祝!!吉田類の酒場放浪記10周年

■TV【年末年始特別番組】
「年またぎ酒場放浪記〜九州横断!龍馬の足跡を辿る&樽酒鏡開き」
12月31日(火) よる9:00〜深夜1:00 放送!

今回吉田類さんは、坂本龍馬と勝海舟が旅した九州へ。
150年前に龍馬が飲んだであろう九州の酒を探して放浪します。
恒例の新年を祝う樽酒鏡開きもあります!お楽しみに!!


では皆さん良いお年をお迎えくださいね。

posted by 赤目 at 08:18| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

小笠原諸島の新島、溶岩の流出で西之島と一体に



日本の領土が広がりましたね♪

地球さんのクリスマスプレゼントですかね。

さた、この島に人が住めるようになるまで、
どのくらいの時間がかかるのでしょうか
posted by 赤目 at 07:28| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

俳優ピーター・オトゥールさん死去



訃報です。

ご冥福をお祈りします
posted by 赤目 at 07:13| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

